Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > コスモプロフ2009@香港  


-- - --/-- [--] - --:--


コスモプロフ2009@香港

2009 - 11/08 [Sun] - 20:22

DSC03814_convert_20091106202544.jpg
 
去年に引き続き、香港で開催されるビジネス展示会に出展します。
今回は私も同行~♪
お客さんと深い話ができるほどの語学力はないので、
主にディスプレイ担当です。

今回の展示会のブースのイメージにあわせて
クールモダンな「筆の華」を
フラワーアレンジメントがお得意の叔母に制作してもらいました♪
DSC03806_convert_20091106233230_convert_20091106233904.jpgDSC03800_convert_20091106234058.jpg

ビジネスチャンスをゲットして、
今後私も仕事でアジアを行き来できるようになるのが
近い将来の目標です♪


素敵すぎる~

先日、選んだお花がこんな風にアレンジされるなんて斬新!!
お花に筆を刺すって???ってイメージ沸かなかったけどすっごく素敵~
叔母様にフラワーアレンジメント教えて頂きたいわ。
筆不精な私ですが、余りの素敵さに感激して思わずコメントしてしまいました(笑)
展示会の成功をお祈りしております。

Re: 素敵すぎる~

Naomi様

ありがとう~♪
おばちゃんに伝えとく!すっごく喜ぶよ~。

ケチって買ったオーナメント、
やっぱり全然足りなかったみたい(笑)
後日追加で買いにいってもらって、あのようなアレンジメントを
作ってくれました~♪
実物はすごいボリュームでもっともっと素敵なのっ。

写真の出来があまりによくなくて、
デジカメ購入に踏み切る決断をしましたわ。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhobrush.blog72.fc2.com/tb.php/35-96e691f4

 | HOME | 

最新記事

プロフィール

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
