Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > TV取材・・・『知っとこ』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TV取材・・・『知っとこ』

2009 - 10/21 [Wed] - 08:39

オセロ司会の土曜日朝の番組、
『知っとこ』 の特集コーナーで瑞穂の洗顔ブラシと小鼻洗顔ブラシを
とりげてみようと構想しているということで、
番組制作ディレクターからご連絡頂き、
大阪から取材に来てくださいました。

フリーで番組制作をやっているというディレクターは私と同世代の女性です。
つくられた工程、製造についても大変興味深く話を聞かれつつ、
するどい視点で質問をなげかけてこられ、
彼女の頭の回転の速さと知性に
私は一番の関心をもってしまいました。

打ち合わせの結果、工場での作業風景、社長の話、
広島市内のサロンで実際使っているところ、メイクのビフォー&アフター
を撮影することに決まりました。

わからないことだらけの私達に
撮りたい画像、紹介できること、できないこと、撮影の流れなど、
要点を端的にとってもわかりやすく伝えてくれて
彼女のコミニュケーション能力に皆、脱帽でした。

いやぁ~。。。
また素敵な女性に出会えたってワクワクしてしまいましたぁ♪

撮影は今週末なので、その風景できたら
ブログにアップしてみようと思ってま~す♪

ちなみに放送は今のところTBS系列で10月31日(土)。
2時間の番組中、ほんのほんのちょっとみたいです。

スポンサーサイト

お久しぶりです。

sawakoさん、お仕事忙しく、頑張ってらっしゃるんですね。

番組にブラシを取り上げられるなんて、すごいですね~v-354

sawakoさんも映られた?

そういえば、先日naomiさんとtomokaさんから、衝撃的な?話を聞いて、

感激(オーバーですが・・・)したことがあったのよ

学生の頃のsawakoさん、思い出しました (笑)

また、機会があればお会いしましょうね(^o^)





Re: お久しぶりです。

聞きました♪
mihoさんのコメントの意味~v-12
大爆笑です。
そうそう、封印している私の過去。。。
いつも緊張していつもかみまくって出演してましたi-229

そう!それは父の血を受け継いでいるんでしょう!
今回の撮影。。。
2時間以上もかけて良いコメントを引き出そうとしてくれたディレクターの
努力にもかかわらず、
使えるところはほんのほんの数秒だった口下手な父のv-8

mihoさんのブログおもしろい~♪
これから楽しみ読ませてもらいまーすv-318

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhobrush.blog72.fc2.com/tb.php/30-9b75fd80

 | HOME | 

最新記事

プロフィール

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
