Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファミリー > 秋の行事・・・遠足&いもほり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


秋の行事・・・遠足&いもほり

2009 - 10/17 [Sat] - 21:14

昨日は次男の保育園での恒例行事、遠足があり、
私は朝からお弁当作りに奮闘しました。
お恥ずかしながら写真ものせてみます~
驕
いつもは長男も次男も給食なので、お弁当をつくるのは久しぶり!
前日に立て続けヘビーな打ち合わせがあり、
頭がいっぱいいっぱいでお弁当メニューも考えず、何も用意もせず
疲れて寝てしまったので、朝起きてバタバタばたばた・・・
ふぅ
なんでこんなに大仕事した気分なんだろ?私って感じでした
しかしながらキラキラした笑顔で
「遠足楽しかった~。お弁当きれいに食べたよ~。」
とてかえってきてくれたので、
朝の疲れもふっとび、自己満足モードでブログにのせてまーす

今日は親戚のおばあちゃんの畑でいもほりをしてきた次男
縺・b縺サ繧垣convert_20091017170433
とても大きな大きなお芋を、
食べ切れないほどたくさん掘ってかえってきてくれたので
ご近所におすそ分けしました。
ほんとはスイートポテトなどつくって、
それをおすそわけできるような素敵奥様にあこがれはもってながら、、、
土つきのままどうぞ!です。

先週の栗拾いに続いて、いもほり。。。
秋になって行動的になりやすい気候のためか、
土曜日、私が長男のラグビーの付添いに時間をとられている間、
おばあちゃん達が次男と同年代の妹の子供達と一緒に
秋のお出かけに連れ出してくれるのはありがたいことです

スポンサーサイト

かわいいお弁当!

仕事に家事に育児にと、フル回転の毎日を頑張ってる姿、すごいな~と思います。
さらにスイートポテトまで作っていたら、出来すぎた奥様だわ~。
土つきのままどうぞ!(笑)くらいで、十分だと思いますっ!^^


Re: タイトルなし

それぞれ手抜きしまくり~♪
お弁当、写真に撮ってみると、朝つくったのは
卵焼きとほうれん草の胡麻和えとおにぎりだけ♪
めったにないお弁当に缶詰のポークビーンズ入れてるって
はずかしくて書けませんでしたi-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhobrush.blog72.fc2.com/tb.php/29-7b7edf86

 | HOME | 

最新記事

プロフィール

Sawako

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
