Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > 2012年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


瑞穂スタッフ親睦会~唐津へ~

2012 - 06/05 [Tue] - 14:08

毎年この時期恒例の瑞穂親睦会。

今年は九州へ日帰りバスツアーに行ってきました。

名物!佐賀県呼子町のイカの活き造り
繧、繧ォ縺ョ豢サ騾繧垣convert_20120605143403
蜈懃・_convert_20120605143732

唐津城をバスから眺め、、、

蜚先エ・蝓酸convert_20120605143758

涅槃像見物。

皆の集合写真です

豸・ァ・ワ縲・寔蜷亥・逵歙convert_20120605143821

なでしこ効果も影響して、
お陰様で超忙しかったここ半年。
スタッフのみんな頑張ってくれました~。

広島から休憩含めて、約4時間。
思ったより疲れもなく、料理がおいしかった~とお土産話聞かせてもらいましたよ。

というのも、
私はクアラルプールでのイベントのちょうど重なってしまった為、
参加できなかったのです(泣)

では、マレーシアのイベントの様子もアップしますね



 | HOME | 

最新記事

プロフィール

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
