Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > 2011年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


残暑お見舞い申し上げます

2011 - 08/24 [Wed] - 23:10

めちゃめちゃ更新滞ってしまってました

4月から専門のアドバイザーの方にサポート頂きながら
工場生産管理の新システムを構築するプロジェクトに取り組んでます。

瑞穂の製造部門にとっては、とても大きな変革です

今までのやり方を変えていくことってそれはそれは
エネルギーを要することですが、
まわりのサポートしてくれる方々と共に、
社員みんなで、ちょっとずつ、、、ちょっとずつ
前に進んでいるなあとは感じでいます


と同時に、製造とは対極にある販売事業である
Mizuho Brushブランド強化のプロジェクトにも取り組んでもいます~

ブランド強化なんていうと大げさな言い回しですが、
化粧筆をもっと身近なものに!
手に取りやすくだったり、使いやすくだったり
するために必要なの周辺アイテムをつくっていこういろいろ動いていますです~

DSC02218_convert_20110814174837.jpg
その新しいもの作りのために瀬戸大橋を車で通り抜け
四国にも行ってきましたよ♪

DSC02266_convert_20110824235606.jpg
ついでに「こんぴら山」に登ってお参りもしてきました♪
開発の目途がついたら、ブログにもアップしますね。


大阪への出張の帰りには
新しくできた「JR大阪三越伊勢丹」にも寄って、化粧品コーナーを探索♪
DSC02134_convert_20110825003400.jpg
ゆったり優雅な気持ちで買い物できる空間で

DSC02130_convert_20110825002500.jpg
各ブランドの化粧品をお試しできる
セルフティスティングコーナーもあり~
いろいろチェックできました
この時買って良かった化粧品も次回ご紹介しますです~いつ



明日からは東京に行ってきま~す。
新アイテムの開発のミーティングと

★8月24日(水)~31日(水) 
Nippon Mono Ichi 「美・陽・健」コレクション 
京王百貨店新宿 1階イベントスペース 

★8月26日(金)~28日(日) 
GOOD DESIGN EXPO 2011 東京ビッグサイト 東館 ホール5,6 

これらの出展などのためもあります時間あったら寄ってみてください♪


そして帰省も兼ねているので
この2匹も連れての移動なんです
DSC02201_convert_20110825011846.jpg


頑張ります




 | HOME | 

最新記事

プロフィール

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
