Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > 2011年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


被災された方へ心よりお見舞い申し上げます

2011 - 03/24 [Thu] - 13:58

誰もが予想しなかった今回の地震・津波被害の大きさ。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
  
被災された皆様、そしてそのご家族の方々に対しまして、

心よりお見舞い申し上げます。

何よりも一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

TVを通して映し出される、

お母さんを探す子供や、すべてを流されてしまった町の様子など、

本当に心が痛みます。

広島にいる私達にできることは何か!

現地に行ってボランティアでお手伝いすることはできないけど、

復興のために一番必要であるお金を

ちょっとでも寄付できればと、社内で義援金箱を用意し募金を募りました。

社員のみんなが一人ひとりがちょっとずつ入れたて集まった募金と

会社からとをプラスした

義援金を昨日、日本赤十字社に送金しました。

原発問題も加わり、日本は危機的状況にありますが、

一人ひとりが今できることをしながら

一歩一歩前へ進んでいきたいものです。

日本経済が沈んでしまうことがあっては、復興に支障をきたします。

被災していない私達は節電に心がけ、普通に生活し(買占めNG)

今まで通り仕事をしていこうと考えています。













 | HOME |  »

最新記事

プロフィール

Sawako

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
