Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > 2011年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


生ファンデーション

2011 - 02/10 [Thu] - 12:12

生チョコならぬ、生ファンデーション
DSC01494_convert_20110210112441.jpg
肌に負担のナチュラル感がかもしだすこのネーミング!

成分表記をチェックしてみると、たしかに防腐剤や着色料なども入ってないし、
なんだかお肌によさそう~

どんなレクチャーか試してみたくなって、購入してみました


使用感はというと、、、

DSC01495_convert_20110210112607.jpg
実際、顔料などはいってないので、その名のとおり 生 = ナチュラル

のびもすごくよくてお肌の優しくなじんでいく感がありますわ。
ただ、アラフォー世代の私には、この生ファンデーションだけでは
やっぱり、物足りない 余計なものが隠せない事実が


下地として使用するにはもってこいです。

20代の頃鼻によく ニキビ 吹き出物ができていて、
ダメとわかっていながら潰してました。
その頃は中のシンをだしてしまうと、すぐに治っていたので、
それを繰り返してしまっていたけど、
今になって、その行為がダメ!といわれる意味を実感してますです

たぶんそれが原因であろう、
ニキビ跡の毛穴にボコボコ穴ができてしまってるんです~

どんな下地を使っても隠しきれないこの、にっくき毛穴の穴を
すーっと自然な感じで埋めてくれるではありませんか!

とどめにコンシーラーブラシをたてて、ちょっとなじませると
ここ最近では一番いい感じのベースメイクの仕上がりになりました♪


DSC01496_convert_20110210112727.jpg

お値段15gで1260円

下地としておススメの 生ファンデです


 | HOME | 

最新記事

プロフィール

Sawako

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
