Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


健康についてのお勧めの本

2010 - 10/28 [Thu] - 15:01

DSC01045_convert_20101028143129.jpg

あっという間に読みす進んでしまう健康本でした♪
生前祖母が言っていたことが、理論的に書かれていて、妙に納得してしまいます。

早速取り入れてみたい、夫と私の朝食ににんじん・りんごジュースや
子どもたちへの爪もみマッサージ!

夫も私も厄年年齢です。
昔から男性42歳、女性38歳を厄年とされているけど、そのくらいの年齢になると
これまでと同じような生き方をしていると、
大きな病気なってしまいますよ!過ごし方気をつけなさい!
という日本人の知恵なんだそうです。

美容にはずーと昔から興味あったけど、
ここのところ、顔や体の表面だけじゃなく、
体の中(健康)についてとても気になりはじめたのは
年齢的に体がその情報を求めているんだな~と気づきました


 | HOME | 

最新記事

プロフィール

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
