Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > 2009年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


出張するにあたって・・・

2009 - 08/24 [Mon] - 23:55

8月26日~9月8日まで東京立川グランデュオの1F化粧品コーナーで
MizuhoBrush催事イベントが開催されます。
その設営と期間前半の販売の為、明日から私も東京入り。

何が大変って、、、
私がいない間のパパやおばあちゃんでは把握しきれてない子供たちの予定表と
それにあわせた持参物の準備
特に毎日児童館通いと習い事でスケジュールいっぱいの長男
ちょうど登校日もあったりで、それぞれ持っていくものが違ったり、
時間や行先が違ったり!
習字のお稽古の日は下着まで真っ黒にしてしまうので、
汚れてもよい黒い服をわかるようにしておかなければ!などなど。。。
荷物?


そして~

自分の出張のための荷物
週の後半に夫が子供達をつれて埼玉に帰省するための3人の荷物
そのまま数日間出張するための夫の荷物
荷物?
お出かけ用の子供たちの洋服も!

そこまで私がしなくてもなんとかするだろう!と思いつつも
我が家の男性陣は何も考えず、タンスの上にあるものから
とって着てしまうので、変な色の組合せの服着て
東京で会うのも嫌で。。。

ふぅ~
やっと準備完了です。

明日からママがいないことちょっとは寂しがると思いきや!
明晩、おばあちゃんが球場に野球観に連れていってくれるということが嬉しいようで
二人ともご機嫌よく眠りについてくれました。。。
ありがたいけど、ちょっと拍子抜けかも~


 | HOME |  »

最新記事

プロフィール

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
