Mizuho Brush BySawakoのナビゲーター   トップページ > エンターテイメント  


-- - --/-- [--] - --:--


瑞穂スタッフの親睦会♪

2010 - 07/27 [Tue] - 16:31

毎年この時期に行われている瑞穂スタッフの親睦会♪
今年はお昼休みをちょっとばかし延長して、会社のお庭でビュッフェ形式のBBQを
開催しました
(もしもその間お電話頂いた方ごめんなさい)

DSC00633_convert_20100727152717.jpg

DSC00632_convert_20100727153419.jpg
男性陣は直射日光があたる中、汗だくで肉を焼いてくれました。。。

DSC00624_convert_20100727161803.jpg
チヂミ、タコス、サラダ、そうめん、ピザ、おにぎり。。。
なんだかまとまりのないメニューのお料理ですが、、、頑張って準備した甲斐あり、
スタッフのみんな喜んでたくさん食べてくれました
DSC00629_convert_20100727152852.jpg
手作りしたデザートの写真撮るの忘れてました~。ショック~
お友達のお料理教室で習って初めて一人で作った『ほうじ茶のパンナコッタ』
が大好評でした

DSC00631_convert_20100727153044.jpg
顔をあげれないほど日が射してほんとに暑かったですが
良い時間を皆で共有できたかなっ

来年もまた


サヨナライツカ

2010 - 02/09 [Tue] - 00:04

DSC00284_convert_20100208232223.jpg

映画「サヨナライツカ」観に行ってきました。

みぽりんのあまりに艶やかな美しさ!圧巻です。
全く、家庭の匂いも、母親の部分もでてなく、女の色気がいっぱいで!
とりわけ鎖骨と後ろ姿の背中が綺麗すぎ!

上映前のTVインタビューでバンコクロケには
最初の頃は心配だったので子供も連れていってた!と言ってましたが、
ミポリンの子供はたしかうちの子と同じくらいで小学校低学年くらいの男の子。。。
このような女の部分を表現するのに
どんなにか気持ちの切り替えが大変だったかと想像すると、、、すごい女優だなあと
あらためてファンになってしまいました。

このストーリーのテーマ
「あなたは死ぬときに愛されたことを思い出しますか?愛したことを思い出しますか?」

「愛したことを思い出すわ」と言える、かっこ良さにあこがれつつ、
きっと私は愛されたことを幸せに感じながら息を引き取りたいのが本音かも~。
(まだまだ死にませんけどねっ♪)

たまには非日常なストーリーの中に入り込んでみるのも気分転換になりますね



 | HOME | 

最新記事

プロフィール

Sawako

Author:Sawako
出身地 :広島県安芸郡熊野町
誕生日 :1972年8月8日
血液型 :B型 (典型的!?)
家族構成:夫・長男(小6)二男(小2)
自己紹介:熊野化粧筆「Mizuho Brush」ブランディングマネージャー。キレイのために心がけていることは「溜めこまないこと」ストレスも、日々の家事も、そして便通も!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
